SSブログ

液体クロロフィル [口臭・体臭・匂い防止]

液体クロロフィルは体臭・消臭の強い味方。
ガムやキャンディにクロロフィルが含まれている商品がある通り、
クロロフィルは体の中から体臭予防・消臭予防ができるサプリメントとして欧米でも人気の商品です。
各社製品が(欧米のサプリメント会社)出ていますが、大抵はアルファルファ由来の葉緑素です。

私も使ったことはありますが、個人的な感想としていうなら効きましたね。
汗や頭皮のニオイが夏でもしにくくなりました。布団や枕にニオイがつきにくい、嬉しい。

たいてい500㎖のプラスチックボトルに入っています。ミントフレーバーがついたものも。
飲み方は簡単で、ボトルキャップ1杯分を水や牛乳に入れて飲むだけ。
飲み物は何でもいいのです。牛乳に入れて飲むと、薄いグリーンのミントミルクになって楽しい。
フレーバーのない商品もあるので、ミントの清涼感が欲しいならぜひフレーバーつきを選んでください。

私が飲んでいるのはミントフレーバーつきのこれ↓ですが


楽天で見ると、ジェイソンウィンターティーで有名な会社が出している商品にレビューが集中。
飲んでいる時は分かりにくいけれど、なくなると違いがはっきり「自分で」分かるんだよね。。。
分かるなぁ~







nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 面白がってすこやか。 All Rights Reserved.
掲示板が有効なワケ 掲載する広告選び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。