SSブログ

スルリオン [話題の商品]

スルリオンが楽天市場にあったとは驚きです。
数年前、自称チャネラー(ショップチャンネル愛好者をこう呼ぶ人がいた)だった時に
番組でよくお見かけしたのが、スルリオンを出しているKEYREI(キィレィ)のヒゲ男性。
ここのパッケージはみんな繊細でおしゃれです。
ところで本題のスルリオン、4年もののアロエを贅沢に使っていまして
お通じなど身体の通りをよくする働きを助けます。
わたし、数年前に使っていましたがお通じがよくなり助かりました。
栄枯盛衰の激しいサプリメント業界で生き残っているスルリオン。
口コミや、リピーターさんが商品を根強く支えているのでしょう。
ワタシがなぜ今も使っていないかって?新しもの好きだからです!笑



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

トラックバック 0

越冬木熱みかん|- ブログトップ
広告スペース
Copyright © 面白がってすこやか。 All Rights Reserved.
掲示板が有効なワケ 掲載する広告選び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。